ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
富山に帰ってきて一カ月になりました。
ここ最近、富山の空は早くも「冬の空」と言ってもいいぐらいの曇天続き。
滅入りますね~。

しばらくはブログ更新とかできなくなるのかな~と思って、ちょっと雰囲気変えてみました。


おなかの子は、2500グラムを超えたようです。
あとは、もう産むだけ!という事で、近所をぐるぐる歩く程度の運動をするぐらいで、それ以外は、毎日引きこもって本を読み漁ってます。


あ、でもね!
休日には友人が様子を見に遊びに来てくれたり、仕事仲間だった方が電話をくれたり、ありがたいな~と思う日々を過ごさせてもらっています。
私が喋ると、中の子もグニョグニョ動いてくれるので、話しかけも絶えずやってますよ。
まぁ親がいる前では、恥ずかしくてあんまり喋りませんが・・・


産まれるまでに「あれを描こう!」「これをしよう!」と色々考えたり準備したりしましたが、腹が張ったりして思うように事が進まなかったな・・・まぁ、しょうがないか(^_^;


「その時」が来るまで、のんびり構えてますわ。
スポンサーサイト

【2012/11/06 17:02】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック