ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
今日も朝からネズミの始末。寒かったのか、狭いところがストレスになったのか、すでにお亡くなりになっていたのが救いであります。水葬いたしました。
肝心の「いたち」が捕まりません。ネズミとイタチ、どっちが頭いいんだか・・・

さて、今日は健診日。
とうとう10ヶ月目「臨月」とよばれる月まできました。

担当医・助産師さんが「とうとう、この時期にきましたね。おめでとう。」って言ってくださり、気持がホッこり致しました。出産を助けていただける方々からこう言ってもらえて、なんともありがたい事です。

ツマは二週間で1キロ太ったというのに、ヤヤ子は100g程度しか増えていませんでした。
(ある程度の誤差はあるそうですが・・・)

やばいです。つまみ食いは禁止しなくては・・・

ちょっと油断すると血糖値が狂うので、安穏としておられません。
夕飯は、なるべく自分が作るようにする事を母に宣言いたしました。
もう、おなかが張っても無視して生活していいと言われましたので・・・。

おなかの中でベコボコ蹴りまくっている子が、一か月後には出てくるんだな~と思うと、会えるのが楽しみでもあり、もう少し中で泳いでて~と思ったり。

不思議な感じ。

のこり一カ月程度の妊婦ライフ、楽しみたいと思います(^▽^)ノ
スポンサーサイト

【2012/10/25 23:11】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック