ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
もうすぐ10カ月になる妊婦です。
腹が重たいです・・・中の子は、今何グラムあるのかしら?
木曜日に診察です。

今日は体調もよく、暖かかったのでいつもより散歩を長く歩いてみました。

私が通っていた小学校は、当時、周りは田んぼだらけ・・・・という環境でしたが、今はちょっとした「高級住宅街」な団地になっていました。
いろんな設計の住宅をみながら、ところどころにある公園で休み休み。

散歩終わりは、父の墓参り。

いつもより動いたおかげか、血糖値も安定しています。
よかれよかれ!

明日は天気が悪いみたい。
助産師さんのお話によると、満月の時や、低気圧が近づいた時に「陣痛かも!」という電話があったり出産が増えたりするそうです。

と、いう話を母としていたら「腹の位置がまだ高いから、明日・明後日に出てこないから安心せい!」だってさ。
う~ん、さすがです。

明日は、読書な一日になりそうです。

【2012/10/22 22:52】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック