ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
さて・・・・ネズミ、処分したよ。

近所の用水路に沈めてきた。

ネズミの断末魔の雄叫びを聞いて、腹の子はびっくりしたのかムニョムニョ動いて・・・
胎教に悪い事をしてしまいました。

ヤヤ子。ごめんよ。

水に沈めて二時間後、かごを引き上げてきました。
ネズミはそのまま水葬です・・・

南無大師遍照金剛
南無阿弥陀仏
南無妙法蓮華経・・・・

神様・仏様・ご先祖様、どうぞお許しください。
命を育んでいる時に、殺生をして申し訳ない。

ただ、イタチがまだ捕まっていないので、また性懲りもなく仕掛けをするらしいっす。
んで、処分は私ですか?!

私の実家での役割は、嫁として出て行った今でも変わらないようであります・・・(^-^;

【2012/10/16 21:50】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック