ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
実家に帰ってきて一週間になりました。

早産の「け」があったはずが、家でゴロゴロさせてもらったせいか、34週目の地元での検診では早産の心配もないし、中の子はすこぶる健康。むしろ、おなかの脂肪がムニョムニョですよ~と、しわだらけの超音波写真をいただきました。
そして、右手は親指を立てて「ぐ~」のポーズ。

かわゆい

実家に帰ってきて不便な事は、やはり車が無いことかしら。
母は仕事であちこち飛び回っているし、欲しい本があるのだけど、近所の本屋はつぶれてなくなっているし・・・仕事でお世話になった方々にもお会いしたいし、友人にも会いたい。

それと、母のパソコン動作がものすごく遅いことかな・・・

まぁでも、生みに来たのだし、無理せずマッタリ生活を過ごしたいと思います。

血糖値は相変わらず計測してますよ。
指先は小さな針穴あとがいっぱい。お風呂上がりなどは、指先がピリピリ。
これも来月までの辛抱。

今月末には、オットも富山に来てくれるそうです。

腹が張ってきたので、本日はこのへんで。
では!

【2012/10/14 22:58】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック