ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
オットの勤務体制が、コロコロと変わってます。
はい。台風のせい。
今夜、出勤いたしました。こんな時間から出勤なんて・・・大変だ。

関東に来て、はじめて直撃を体験する予定となっております。

当初、10月2日頃に関東直撃?なんて計算されていましたが、今の予報だと9月30日直撃になってますね・・・
偏西風に乗って、あっという間に駆け抜ける17号(ジェラワット)台風。
(ジェラワットは、台風の名前ね!)

さて、どうなる事やら。
おそろしや~。

オットは、電車が動いているうちに帰ってこられるかしら??
おそろしや~。

なんだか、みんな出勤できなくて、残業勤務になるんじゃないかと心配になるツマであります。

一応、ベランダの物はひとまとめに片付けた。

ジェラワット、いつでも来い!

【2012/09/29 23:46】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック