ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
いきつけの美容院の店長とM女史にモデルお願いして、お二人の似顔絵が完成いたしました!!!

ReEx_01.jpg

美人店長、同じ年とは思えないほどの美貌の持ち主。
お肌の質も全然違う!!シワもない!!!
M女史も、いつも元気でハツラツとした雰囲気が中々表現しきれませぬ。

正直、「絵描き泣かせ」なお二人でした(^-^;

メイクや衣装の本まで頂いて、本当にありがとうございました。
とても参考になりました!

○今までやったことのない「デコデコ」背景でござります。
○写真を撮影した時は「スッピン」でしたが、イラストでは「まつ毛得盛り」で描かせてもらってます。
 イラストだからこそできる「あとでお化粧」も可能です。

色々と楽しませて&勉強させて頂きました (≧∇≦)キャー♪キャー♪
現物は、お店で飾っていただけるとの事で、気になる方はお店へGO!

そして、「美人に仕上げて!」「格好良くして!」とお願いすれば、自分に似合ったヘアスタイルを提案&仕上げてくれる腕前の店長。
シャンプー&頭皮マッサージが超気持ちよくって、聞き上手・のせ上手なM女史。
身も心もリフレッシュできる美容院に、みなさんもGO!GO!!

愛息子・楓太君がお出迎えしてくれるよ♪

富山 富山市 美容室 ヘアサロン/リークス

 ↑ ぽちっとな。
スポンサーサイト

【2010/02/16 23:44】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック