ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
今日は久しぶりに電車に乗って池袋へ。
オットの同僚さん達がお天気に関するイベントに出るっていうので、見学に行ってきました。

場所はサンシャインシティ地下1階の噴水広場。

tenki

母が大好きな南さんや、「性格が似ている」といつもオットに言われる「リカさん」を生で見学。
いや~、みなさん上手にお話しされます。
さすが、慣れてますね~って感じ。

私が見たかったイベントは早々に終わってしまったので、オットの同僚さん達に会わないように、そそくさと退散。(だって、スッピンだったもん!化粧かぶれが酷いんだもん!)

久々の池袋だし、気になっていた「ゴディバのシェイク」も飲んでみたかったけど、妊娠高血圧症候群(昔でいう所の妊娠中毒症)にかかったら大変だよな・・・と思いとどまって、お使いとお買いものだけして帰ってきました。

そうそう、初めて「東武百貨店」に入ったよ。
グルグル歩いてみた。やっぱ百貨店って感じよね。私、場違いな気がした。

あ、働いている人は美人が多かったな・・・
デパ地下でおいしいもの買って帰ってきた。

帰りの電車は、帰宅ラッシュとぶつかってしまって、立って帰ってきた。「マタニティサイン」のキーホルダーぶら下げていても、誰も席など譲ってくれません。ま、世の中ってそんなもんよね。

色々と楽しめた午後でありました(●^o^●)
スポンサーサイト

【2012/08/31 22:16】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |

あら~
ゆきぶぅ
先に告知しておけばよかったですね~。
実は、反対側の席には、金田一先生と司会に梶原さんがおられたのです。
二人をゲストにお迎えするには、場所がどうよ?って思うぐらいの所でしたが・・・ギャラリーも少なかったしね。

気象予報士は見る機会が多いので「慣れ」があったりしますが、芸能活動している先生とかみると、やはりテンションあがりますよね~。

局に勤めておられても、芸能人みたらテンションあがるんだ~(●^o^●)


こごんた
お久しぶりです。
そのイベント、私も行きたかったなぁ。いいなぁ。
テレビに出てる人みると、なんでかテンション上がりませんか?
(↑って、私がいうのはおかしい??)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら~
先に告知しておけばよかったですね~。
実は、反対側の席には、金田一先生と司会に梶原さんがおられたのです。
二人をゲストにお迎えするには、場所がどうよ?って思うぐらいの所でしたが・・・ギャラリーも少なかったしね。

気象予報士は見る機会が多いので「慣れ」があったりしますが、芸能活動している先生とかみると、やはりテンションあがりますよね~。

局に勤めておられても、芸能人みたらテンションあがるんだ~(●^o^●)
2012/09/01(Sat) 14:34 | URL  | ゆきぶぅ #-[ 編集]
お久しぶりです。
そのイベント、私も行きたかったなぁ。いいなぁ。
テレビに出てる人みると、なんでかテンション上がりませんか?
(↑って、私がいうのはおかしい??)
2012/09/01(Sat) 10:40 | URL  | こごんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック