ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
散歩がてら、郵便局に行こう・・・と、この暑い中、街なかを歩いていたならば・・・

なんか、右足に違和感。

「ん??」と足元をみると、見事に二枚に分解されたサンダルが「ベロ~ン」って接着芯一枚でくっついている状態になっていた・・・・

sandal

郵便局まであと50mという所で、これですか?!?!

右足を引きずりながら、なんとか郵便局に到着。届け物をお願いした後、局員さんに「すいません・・・セロテープかガムテープを少し分けていただけないでしょうか?」とお願いしたら、快く「透明ガムテープ」を貸してくださった!!!

ありがたや~、ありがたや~!

かかとと、先っぽの部分をグルグルっと巻いて、とりあえず生地部分と木底をくっつけた。

「大丈夫ですか?!転んだら大変だから、ゆっくり帰ってくださいね!!!」と、局員のおばさんをアタフタさせつつ、無事にアパートが見えてきたところで・・・今度は左足に違和感。

「左足!!お前もか?!?!」ってな事で・・・履きなれたサンダル、ご臨終でございます。

そういえば、先日オットのスニーカーも、底がベロ~ンって壊れたっけな。

なんだね?
暑くてアスファルトも熱くなって、底が溶けたってやつか???

残暑がつづきますな~(;一_一)
出費も続きますな~(+o+)(+o+)(+o+)

とりあえず皆様も、熱いアスファルトにはご注意くださいませませ。
スポンサーサイト

【2012/08/22 18:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック