ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
明日から実家に帰省予定。

一人で帰るので、少々心配でもあるのですが、まぁ中の子はしがみついてくれているし大丈夫かな。
時々「張る」ようになったのが気になりますが・・・・

そして・・・悩むのが土産。

「草加せんべい」「五家ボウ」「彩果の宝石」は既に過去に持っていった事があるので今回も真新しいモノを・・・と思ったのだが、これといって思いつかず。

母達は身重だから手ぶらで来いと言うけれど、本気で手ぶらで行ったら嫁として出た立場がないやん。
面倒くさい風習のある土地柄に育ったものだよ・・・まったく。

大宮駅で、オススメお菓子とか買えるといいなぁ。
埼玉らしいってなんだ?芋??饅頭はばあちゃん食べないしなぁ・・・。
今のうちに川越まで行って買ってきたほうがいいかしらん??

【2012/08/12 11:22】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |

先に聞いとけばよかった~!!
 ゆきぶぅ
そうだよ!!yukiさんに聞けばよかったんだ!!!
ぐは~~~ぁ(+o+)

もう時間的に間に合わないので、秋の里帰り時の土産にしようと思います。
紋蔵庵のスイートポテト、気になるので個人的に帰ったら行ってきたいと思います。

情報ありがとうございました!!!(^^)v


yuki
この近辺で買える埼玉銘菓だったら
「くらづくり本舗」 ふじみ野にも店舗あり
おせんべいからおまんじゅう系まで
種類は豊富ですよ~

「紋蔵庵」 上福岡に店舗あり
ここのスイートポテトがうちはお気に入り。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先に聞いとけばよかった~!!
そうだよ!!yukiさんに聞けばよかったんだ!!!
ぐは~~~ぁ(+o+)

もう時間的に間に合わないので、秋の里帰り時の土産にしようと思います。
紋蔵庵のスイートポテト、気になるので個人的に帰ったら行ってきたいと思います。

情報ありがとうございました!!!(^^)v
2012/08/12(Sun) 22:25 | URL  |  ゆきぶぅ #-[ 編集]
この近辺で買える埼玉銘菓だったら
「くらづくり本舗」 ふじみ野にも店舗あり
おせんべいからおまんじゅう系まで
種類は豊富ですよ~

「紋蔵庵」 上福岡に店舗あり
ここのスイートポテトがうちはお気に入り。


2012/08/12(Sun) 21:10 | URL  | yuki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック