ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
妊婦にとって、夏ほど辛い季節はない・・・とは聞いていたけど、ホントだね。

昨日、七ヶ月目に入りました。予定日まで、あと112日です。

ほんとに、辛いよ。

あまり体重が増えていないけど、中の子は順調に育ってます。
内蔵が押されているせいか、呼吸が浅い上に、物もあまり食べられない状況。
どうやって滋養をつけろと?
暑くて食べる気もしないし、作る元気も出ない。
でも、私が太らずに中の子が育っているという事は、私の骨はカスカスになり始めているんだろうなぁ。


冷えたらお腹が張ってしまうからダメだと、日中はクーラーなしで頑張ってるけどさ。
トレンカとかスキニーとか、肌にぴったりした物を履く気がしない。
でも、裸で過ごしたい気分・・・どうしたらいいんだ?!


今日、買い物中に、私以上にお腹の大きな妊婦さんがいたけどさ、10歳ほど若く見えた彼女、快活に歩いてました。羨ましいっす。

やっぱり若さなのかしら???

早く秋が来てほしい。
せめてひと雨降ってほしい・・・

って事で、パソコンの前に座っているだけでも辛いので、これにてドロン!
スポンサーサイト

【2012/08/02 17:44】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック