ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
今日は時々雲も出て、日差しが少し切れる時間もあったけどさ・・・

あったけどもよ・・・・暑いんだよ。

なんなんだよ。

暑すぎるんだよ。

吹く風も熱風だしさ・・・仕事途切れたし、ちょっくら涼みに行こうかと、図書館に行ったならば、図書館で泣き叫ぶ子供ばかり。

親!親達よ!!

「図書館ではお静かに」って張り紙があるだろうが!!
子供にしつけろ!!!

おまけに、うちの近所の図書館、読むスペースはあっても、学習スペースがない。

お手紙とか書こうと思っていたのに・・・

あ~、どこか静かに本とか書物とかできる涼しい所ないかのぅ。

せめて、ひと雨ザザザ~と夕立があるといいんだけど・・・湿気らしきものがないし、無理か。

立山連峰が恋しいこの頃。
あ、今日はベランダから富士山見えたよ。
でもやっぱり立山さんがいいな・・・富士山遠すぎです。
独立峰は寂しいっす。

【2012/08/01 19:54】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック