ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
妊娠すると、宝くじとか当たりやすくなる・・・と聞いた事があったので、なにげにロト6を買い続けている。
そして前回、なにげに5等が当たったものだから、気をよくして今日も買いに行こう!と思ったら・・・

saiun

彩雲が現れていました。
昔は吉兆の現れ。なんて言われていましたが、今はよくある現象として、あまり珍重されていませんが・・・でも、いつかは撮影したい!と思っていたので、ちょっと嬉しい。

七色に輝く雲・・・わかる?ちょっと薄いかしらね??

撮影に夢中になっていたら、宝くじ売り場の閉店時間(´・ω・`)
結局買えなかった・・・

もし選んでいた数字が当たっていたら、ショックかも。
(吉兆じゃないじゃん!)

【2012/07/30 20:32】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック