ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
富山も暑いようですが・・・埼玉も暑いです。

去年も暑かったけど、朝晩は涼しかったし・・・・やっぱコンクリートジャングルな所は夜も冷えないせいか、熱帯夜ですよ・・・

そんなこんなで、あまりの息苦しさに「過呼吸」という未知のパニックに、昨日なってしまいまして・・・
場所が歯医者だったのですぐに対処していただけたのですが、対処後も、手先がずっとしびれているような感覚。
寝るのも怖くて、二時間おきに起きてしまうという悪循環。

んで結局、今日いつもの産婦人科に行きましたら「何も考えない事です!!」という診断と漢方薬。
ホルモンバランスが崩れて当たり前の状態だし、過呼吸起こす妊婦は珍しくない。との事。
腹が大きくなって、内蔵すべてが圧迫されている状態だから仕方ないと・・・

それにしても暑い。
オットに甘えて、本日は一日クーラーつけさせてもらってます。


なんて事ない、いつもの一日。
でも、今日は一つ年をとりました。こんな暑い最中に私を生んだ母よ。
ありがとう。
娘は6ヶ月の状態ですでにヘバッテます・・・根性なしです(´;ω;`)

田んぼから吹き流れてくる涼しい夏の涼風が恋しいです・・・
夜になると大合唱の虫の音が恋しいです・・・

はぁ、早くお盆がこないかな~。
スポンサーサイト

【2012/07/27 15:39】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック