ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
相手:「どちらから引っ越しされてきたんですか?」

私:「富山です」

相手:「・・・東北の?」

私:「・・・北陸ですよ。」

相手:「北陸・・・ですか?」

もはや、北陸がどの区分でどこにあるのか知らない関東人。

群馬と栃木の位置関係を間違える私を笑えないよね?!

ねぇ????

説明するのが面倒になってきたので「ど田舎から引っ越してきました」とか、本日は「西日本側から引っ越してきました」と説明した。

ザックリでいいんだよね。ざっくりで。
むなしいけどさ。

石井知事!!!
県の売り込み頑張ってくれ!!頼んます!!
スポンサーサイト

【2012/07/23 20:33】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック