ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
妊娠6ヶ月の中頃になりました。
腹がちょっくら(?)だいぶん(?)出はじめてきました。

胎動も感じるようになって成長が楽しみな状況ではありますが、座っていると腹が張ってきて、寝ては作成、寝ては作成・・・・となかなか仕事が進まない状態になってきました。

やばいっす。
クライアントの方にこれ以上お待たせする訳にもいかず・・・でも中の子の様子もうかがいながら・・・と、なかなか難しい状況。

同じ商売をしている方や漫画家さんとかが妊娠中、どうやって作業していたんだろう?腹が張らない方法とか教えて欲しい(T_T)切実。
スポンサーサイト

【2012/07/23 00:45】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック