ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
探し物をしていたら、パスポートが目に入った。
何気に中を開くと、パスポート期限が残り数日・・・2月21日で切れてしまう。

「そうか・・・バリ島に行ったのは、もう十年前の話なのか(T_T)」
と、感慨深い気持ちになる。

独身時代は、十万円貯まったらどこかに出かけていた。
チープな旅行ばかりだったけど、ハプニングも「いい」思い出になっている。

バリ島に行くにあたって、「また次、どこか行くだろう」という気持ちで10年パスポートを取得したけど、結局、私の海外旅行はバリ島が最後になってしまったようだ。

テロのせい?
不景気のせい?

レゴンダンス

動画は、バリに行ったら観る事のできる「レゴンダンス」の、ダンスを始める前の神様への儀式。
バリ島は、面白くて・ぼったくりで・親切で・野犬がうようよいて・・・なんかわからんけど、飽きない島でした。
また行きたい。

でも、テロ怖い。
バリ妻狙いの現地男がうざい。
ガルーダ航空の飛行機が怖い。

年取ると「守り」に入っちゃうからだめね~・・・

でも、どこか行きたい。

【2010/02/08 23:24】 | 徒然なるままに
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック