ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
暑いっす。
ひたすら暑いっす。

金曜日頃から鳴き始めたニイニイ蝉の声が、暑さを倍増させます・・・

オットがいない時間は、極力ノーエアコンで過ごしていますが、妊娠になってから暑がりになってしまったようで、どうにもこうにも絶えられない・・・スーパーの買い物時間がなんと至福な事か!!!

「空梅雨?」かと思ったら、どうも平年並みには降水量はあるらしく・・・
それでも傘を差してあるいた感覚が、どうも少ないように感じるんですよね。

九州北部では大量に降っているというのに。
この差はなんだろう?

とりあえず、大好きなアイスクリームも我慢して、初めての関東の夏を乗り切らねば!ねば!ねば~

【2012/07/17 18:15】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック