ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
今住んでいる所には、大きな本屋や、ホームセンターがない。
都会といえども、車がないと不便な街です・・・

欲しい本がどうしても見つからず、かといって通販で待っていられない・・・と思って、数駅先の川越まで行ってお買い物。

小江戸川越とは反対側の駅口は、ショップが並ぶ繁華街。

オットはこちら側を歩いた事が無いらしく、連れだって散歩する事にしたら・・・・ゲーセン発見。

「糸切りゲームはないかな~」と探してみたら、一機発見。

試しにチャレンジしたら・・・・マーブルチョコシート(391個入り)ゲット。
choko


オットの買い物。
以上・・・・。

私はと言えば、欲しかった本も買えて、プレゼント用のグッズも買えて大満足。

買い物の度に電車に乗らなきゃいけない不便・・・
ま、駐車場代を考えたら安いものか。

【2012/07/09 21:07】 | 徒然なるままに
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック