ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
昨日6月18日(月曜日)は、戌の日でした。
って事で、安産祈願してきました。オットもタイミング良くお休みでしたので・・・
撮影はオット母。
一緒に祈願してくださってありがとうございました~!

inunohi

異動が決まって、さあこれからどこに住もう?って時に自分の妊娠がわかって・・・
医者には「安静に」なんて言われていましたが、そうも言っていられず引っ越し準備。

それでも中の子は、しっかりしがみついてくれていました。
ありがたい事です。

市役所に転入届けを出しに行った時、オススメの病院を聞いて、近所に評判の良い産婦人科がある事がわかって、今、そちらでお世話になっております。


富山では、大学病院の先生をはじめ、いろんな方々にお世話になりました。
なによりも根気強く話を聞いて治療して下さったY病院の先生と看護婦さんの皆様、ありがとうございました。

本一冊書けちゃうぐらいの経験や体験をしましたが、ようやく、この日を迎えられる事ができました。

と、いう事で・・・
仕事は8月いっぱいで、いったんお休みしようかな~と思っています。
お仕事関係者の皆様、よろしくご理解の程、お願い致します。

スポンサーサイト

【2012/06/19 17:30】 | 写真日記
トラックバック(0) |

ありがとうございます!
 ゆきぶぅ
こちらこそ、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
安定期が来るまで、どうも言いづらくて・・・

水や空気、食べ物など不便な事が多いですが、なんとか過ごしています。
10月には実家に里帰り予定ですのでオットも里に来る日もあるかと思います。

また、その時にでもお会いしましょう!

遅ればせながら・・・
kogonta
おめでとうございますv-238
慣れない土地で大変なことも多いかもしれませんが、気象予報士の旦那様とも、健康で元気に過ごしてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
こちらこそ、ご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。
安定期が来るまで、どうも言いづらくて・・・

水や空気、食べ物など不便な事が多いですが、なんとか過ごしています。
10月には実家に里帰り予定ですのでオットも里に来る日もあるかと思います。

また、その時にでもお会いしましょう!
2012/07/16(Mon) 14:40 | URL  |  ゆきぶぅ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
おめでとうございますv-238
慣れない土地で大変なことも多いかもしれませんが、気象予報士の旦那様とも、健康で元気に過ごしてくださいね。
2012/07/10(Tue) 22:35 | URL  | kogonta #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック