ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
お天気会社のホームページに、オット登場。

tenki.jp

「日直予報士」という所をクリックして探してください。
今は懐かしきN○K富山放送局で撮影した背景写真で、オット出てます。

そういえば、富山から出張で来られた職員の方が、オット宛に毎週N○Kに届いていたファンレターを持ってきてくださいました。
それを「ファンレター」と言っていいのどうなのかが、いささか「問題」であり「謎」でもありますが、未だにオットを忘れずにいてくれる富山の視聴者の方には感謝です。

富山の関係者のみなさん、元気にやってますか~(*´∀`*)ノ
関東でも仕事頑張っとっちゃ~!

関東着任早々、竜巻やら雷雨やらでワラワラの対応。
どこの職場に行っても忙しさは変わらず・・・自然相手の仕事はホントに大変だ。

「日直予報士」も、今度オットがいつ登場するかわかりませんが、また機会があったらご覧くださいな。

【2012/06/10 14:53】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック