ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
さて、異動先居住区も決まり、引越し作業がはじまりました。

普段使わないものからまとめ始めましたが、廊下に積んでいくダンボールで、部屋がとても狭く~・・・
まとめてるのに狭いってなに~?!

資源ゴミ(ダンボールと雑誌)の回収が、うちの地区、月一だけという何ともイケズな収集。
なので、週末に回収センターに運ばなきゃならん。
ゴミと同居状態も、部屋を狭くしている要因かも。

私の愛車は、色がマズイ(`A´)マズー!!ペッ!!って事で、査定が少々落ちましたが、ディーラーさんの提示よりは高かったので、売却する事に決めました。
納車まで、事故らないようにしないと・・・・

あぁ・・・ホントに故郷を離れちゃうんだな~と思うと、切なくなりますが、ま、もうすぐ新幹線も開通する事だし、交通費稼ぐ為にも仕事がんばらんなん!!
残り一週間で、仕事を一旦「目処」つける事もしないといけないので、ちょっとパニック中であります。

スポンサーサイト

【2012/04/12 01:25】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック