ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
本日の放送で、オットのテレビ出演が最終回でした。

トータル11年9ヶ月。
回数にして、482回

何度もネタ切れになりながら、よくぞ続いたよ・・・。
ホントに、お疲れさまでした。

20120330
写真は、今朝はやく花屋さんが届けてくれた花かご。

送り主は、オットを長い間支えてフォローしてくださったキャスターさんからでした。

嬉しいやらありがたいやらで、朝から泣かされました・・・
Eさん、ありがとうございました!


オットの出演が最終回・・・理由はオットの異動が決まったからです。

明日から移動先での定住場所を探しに行ってきます。
スポンサーサイト

【2012/03/31 00:04】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |

はじめまして
エリンギ
はじめておじゃまします(^^)

わ~キレイ!って私が言うのもおかしいです?(笑)
イメージをお伝えしただけでどんなお花か見られなかったので・・・でもイメージぴったり!


本当に素敵で愉快な気象予報士さんですよね。
そしてツマさんも素敵で愉快すぎる。。。
ツマさんのツッコミおもしろい~と昨日も思ってました(^^)


本当に、二人三脚でのご出演おつかれさまでした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめておじゃまします(^^)

わ~キレイ!って私が言うのもおかしいです?(笑)
イメージをお伝えしただけでどんなお花か見られなかったので・・・でもイメージぴったり!


本当に素敵で愉快な気象予報士さんですよね。
そしてツマさんも素敵で愉快すぎる。。。
ツマさんのツッコミおもしろい~と昨日も思ってました(^^)


本当に、二人三脚でのご出演おつかれさまでした!
2012/04/07(Sat) 11:01 | URL  | エリンギ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック