ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
オバに譲る予定だった我が愛車。
訳あって貰っていただけない事になりました。

そんなら売らなきゃ。

ラジオで「あっという間に査定します!」って広告するんで、年式とか入れてすぐに最低金額的数字が表示されるのかな?と思ったら、「答えは32秒後!」と表示されたので待ってた。

そしたら、電話がジャンジャンかかってきて、どこの会社も「とにかく車を見せろ」と言って来る。
答えは各会社からの電話でコンタクト取って、見てから~だったみたい。

いや、そんな事したら売らなきゃならなくなるやん。
(売るけどさ、今すぐじゃないんだよ)
私は相見積もり取ってから売りたいんや!
(比較は大事よね)
愛車の基準をしりたいんや。

すぐに査定!って全然「すぐ」やないと思うんですけど・・・
ネットの表示にも「誤解をあたえるモノ」があると思うんですけど・・・

体調悪い時に、心労的なものもこれから追加されるのかな~と思うと、気が重い。
スポンサーサイト

【2012/03/20 12:38】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック