ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
朝はとても涼しくて気持ちがいいのに、太陽が出てきたとたんに暑いのなんの・・・

遙か遠い所にある太陽が、こんなにも熱いなんて・・・・太陽ってミラクル。
汗と一緒に、溜まった脂肪も溶け出してきてくれないかな~と願う盛夏の日々。

さて、わたくしもブームに乗って、グリーンカーテン作ってます。
どうせなら、食べられるモノでエコしよう!って事で、ゴーヤを植えたのですが、普通のゴーヤと違って「白ゴーヤ」が出来る予定です。

でも、連日の暑さでベランダの植物達はすぐにヘタってしまって・・・・
いつもより、水やりが大変です。

今朝も、起きて早々水やりをしていたら・・・・
実が出来はじめていました。

かわゆい。
goya

白ゴーヤは、一般的なゴーヤとは違って苦みが少ないらしい。
さて、今度は肥料をやらなくちゃ!

【2011/07/12 12:54】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック