ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
看板に「似顔絵」を掲げてはいるのですが、本年度初の似顔絵依頼をいただきました。

そして、本日、幸せカップルさんの元に旅立ちました~
ご結婚おめでとうございます!
20110702

幼稚園時代にお世話になった先生の結婚式祝いに・・・
と、依頼された似顔絵だったのですが、渡された写真は二人の普段着のツーショット写真だったので、勝手に結婚式を想像して、ドレスやらタキシードやらを描いてみたのです。
そして、ちょっと凝らして絵日記風に仕上げてみました。文章は卒園生自らの文章であります。

似顔絵は二人とも似ていると太鼓判をいただいたのですが、衣装もヘアスタイルも、実際とは全然違っていたみたいで・・・(ToT)どうしましょ?!?!
やっぱり、二人の記念となる日の大事な思い出でもあるし、幸せの記念品でもあるので、きちんとしたものを贈りたいなぁ・・・ツーショット写真は、前撮りなどしたものをお借りするのが一番かも。勉強・勉強φ(.. )メモシテオコウ

先生!このブログ見ていたら、描き直したいのでご連絡プリーズです!!
スポンサーサイト

【2011/07/03 01:03】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック