ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
本屋さんでヒットしているという「簡単にできる○○」本にチャレンジ。

パンは大好き。

引っ越したら、真っ先にパン屋さんを探す習性があるぐらい、パンが好き。
でも、自分で作れたら楽しそう!と思って、初めて作ってみた。

pan.jpg

すごい!膨らんだ!やわらかい!!!

そう、私。
パン作りに成功したためしが今までなかったので、本当にできて嬉しくて嬉しくて!
でも、よくよく読み直したら、ちょっと焼き目が足りなかったね。

そして馬鹿な事に、パンを焼き上げた朝、検診の為、空腹で病院に行かなければならず、自分自身が食べられないという失態。
オットとムスメは「美味しい」と言って食べてくれたけど、私も焼きたて食べたかった・・・・

冷めたのを食べたけど、バターがもう少し欲しいかな?という風味でした。
またチャレンジしたいな~。今度は惣菜パン的な。

【2016/10/15 12:34】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |