ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
がんばって、ベランダから撮ってみたよ。

ちょっと黄色っぽく撮れた方を採用。
superMoon.jpg



ムスメがぐずったとき、昼間は「イヌさん散歩してるかな~?」と言って気をそらせ、夜中は「お月様はどこにいるかな~」と言って探させていた。

そのせいだろうか?
ムスメはお月様が大好きである。

先日の夜、車で帰る途中、三日月が見えたり隠れたり。
「今見えるよ!みてみて!」と興奮していたムスメが急に静かになった。
「どうかしたの?」と問いかけたら「今、お月様とお話していたの」と・・・・

ロマンチスト!!!

ってか、2歳児にして、もう物語を作れるのですか?あなた?!?!?!

今日は、ベランダのドアを開けて腰掛けて、月を眺めていたムスメ。
物思いにふけっていたのか、それとも、ご飯を全部食べなかった事を叱られてションボリしていたのか。

さだかではないが、いい月見られてよかったね。

【2015/09/29 00:16】 | 写真日記
トラックバック(0) |