ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

2月24日で、三ヶ月目に入りました。

hina_05

一ヶ月目の時と同じ服ですが、明らかに手足の肉の付き方が違いますね~。
母乳だけで、お肉ムチムチになるのが不思議です。
ムチムチ感がたまりません


娘は最近、良く笑い、良く喋ります。
何を喋ってるかわからないけど、必死に喋っています。
可愛いです。


天井やウォーターサーバーを見つめては笑ってます。
そこに誰がいるのかわかりませんが、父や母に見せる事のない笑顔で笑ってます。
不気味です。


宵っ張りな両親の元に生まれたせいか、夜になると元気で・・・
午前中は、朝のおっぱいを飲んだ後は、お昼まで寝るのが最近の悩み。
たぶん、オットの帰りを待ってお風呂が遅くなってしまうせいかしらねぇ。
生活リズム、赤ちゃんに合わせたいけど、なかなか難しいものです。



顔が大きいせいか、なかなか首がすわりませんが、毎日時間が飛ぶように過ぎてます・・・
確定申告とかしなくちゃいけないんだけど・・・

【2013/02/26 11:31】 | 育児
トラックバック(0) |
