ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
あちゃ~!
もう大みそか!!
二十歳を過ぎたあたりから、一年が早く感じます・・・・・・・・。

ブログを始めて一年が過ぎました。
気象予報士は大みそかだというのに、やっぱり今日も出勤です。
年中無休の仕事は大変です。
昨年の年末より、雪が少ないのが何よりの救いかしら。


12月は、いろんな人の年賀状作りで終わりました。
仕事を依頼してくださいました皆様、ありがとうございました。
間に合ってよかった・・・(><)


今年も新しい出会いがあった一年でした。
ご依頼して下さいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も納期期日を守り、そして楽しいイラスト作成を目指して頑張ります。

今年も一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください(^^)ノ

【2010/12/31 19:39】 | 未分類
トラックバック(0) |